2017年9月12日火曜日

高橋裕さんとの島村楽器のデモ演奏@イオン西新井終わりました

先週は西新井イオンさんでのデモ演でした。


ミニコンサートでは、テルミンの癒し系な音色やミステリアスな音色をお楽しみいただけたかと思います。


なんとこのメドレーは8〜9分にもわたる、超大作なのですが、高橋裕さんも仰るように、知っている曲を中心に演奏するとお客さんが楽しめるのはもちろんですが、メドレーの連なりやつなぎが、これぞ高橋裕さんだなあという感じでした。

恒例のテルミン体験会では、幅広い年齢層の方に楽しんでいただきました。
触らないで音が鳴るということ、そして、あのふわーんとした電子音が鳴るというのはぞくぞくするのだと思いました。

もっとじっくり楽しみたい方は、是非、パサージオ西新井にある島村楽器のテルミンレッスンにいらしてください。

マトリョミンのひとり夜演奏にベルキンのマルチイヤホンスプリッターを簡易ミキサーとして使いました

chintaijinkakです。 テルミンは電子楽器なので、深夜でなければ、スピーカーの音量を下げれば音も小さくなりますし、また、ヘッドホン端子のついた機種を選べば、ヘッドホンで聞きながら演奏できるわけですが、 昨日、かなり前に買って、ずっと使えていなかった、1台のミュージ...