2017年8月5日土曜日

島村楽器MS南行徳でテルミンレッスンしてきました。お子様のグループレッスンもありました。

先日は島村楽器MS南行徳での1日テルミンレッスンでした。

レッスン室に入って、まず、いつものレッスン室と景色が違うので、テンション上がりました。

MS南行徳は4Fにあるので、ちょっと先に目をやると電車が走っているところが見えます。

ということは、電車からもアンテナに向かって怪しく手を動かす様子が見えていたりするのでしょうか、と思いましたが、残念ながら多分小さくてよくわからないでしょう(笑)。

今回はお子様のグループレッスンもありました。低学年のお子様方のグループということで、何か楽しみ的なものをたくさん盛り込んだ方が良いのではとも思って当日に臨んだのですが、お子様方のご要望で、本格的なレッスンをみっちり行いました。

明日8/6(日)、は島村楽器MS葛西(お問い合わせtel:03-3686-7474)での1日テルミンレッスンです。お昼過ぎくらいまで。

(個人レッスン、ペアレッスン)