2017年6月23日金曜日

6月24日土曜日、スッパマイクロパンチョップさんのでたらめ音楽教室@神楽坂NOTRE MUSIQUEで5分演奏します。

 スッパマイクロパンチョップさんは、先日の1969のライブの時にDJをされていて、お会いしたばかりなのですが、スッパさんといえば、自分にとっては、アートランドで行われていた「転がし祭り」のイメージが強いです。何か、いつも新しいことに挑戦させられる(させてもらえる)、という。

今回、ゲストの方が色々出て来られて(最終的に何組出られるかわかりません)、自分の演奏と、自分が良い音と思うCDを持参してそれについて語る?イベントらしいです。またまた、これは自分にはハードルの高い仕様で、何かとても試されているような気がします(笑)。